« PSP版 428 近況7(完全クリア) | トップページ | 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド 近況2 »

神宮寺三郎 灰とダイヤモンド 近況1

さて非常にプレイするのが遅くなりましたが
PSP版 神宮寺三郎 灰とダイヤモンドを開始しました。

今回の神宮寺はマルチらしいので選択肢で色々分岐するみたいですね♪

P1000184
ぷれいしてたら前田登場!!!
懐かしすぎます・・・

相変わらずイケメンホームレスだな・・・バンダナ似合いすぎ・・・

色々プレイしてて気になったことをあげます。

・プレイ中のロード時間がほぼない(推理モードなどに突入する時は読み込みがありますが)
会話とか移動でUMDのうるさい音がならないのがいいですね、基本音声がないからだろうけど・・・(イベント演出時には声はあります)
・フローチャートが出て分岐がわかりやすい。
PS版のかまいたちの夜みたいな感じです、飛びたい場所に飛べてすぐやりなおせます。
これは後々残った箇所を埋めるのに役立ちますね。
・過去作のBGMがいくつか入ってる。
使いまわしと言ってしまえばそうだが神宮寺の場合は使いまわしでも違和感がない。

といった感じです。
3時間ほどプレイしましたが1回クリアするのにはそんなにかからなそうですね。

|

« PSP版 428 近況7(完全クリア) | トップページ | 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド 近況2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31645015

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド 近況1:

« PSP版 428 近況7(完全クリア) | トップページ | 神宮寺三郎 灰とダイヤモンド 近況2 »