« 娘TYPE vol.3 | トップページ | e-animedia VOl.1 »

メガミマガジン 11月号

メガミマガジン11月号を買いました。
つか今日は本を買いすぎました・・・

P1000172

いくつか目に止まったピンナップを紹介します。
P1000171
まずは咲!!!
い・・・池田が登場しちゃってるよ・・・
しかもボートから落ちているところがポイントですね・・・役割を分かっている。
福路キャプテンはそんな池田を無視して楽しんでますね♪(気づいてないだけなんだろうけど)

P1000170
んで真・恋姫 無双!!!
もう素っ裸じゃん!!!
これ見てたら草なぎ君は全然悪いように見えなくなってきますね・・・

P1000169
そしてプリンセスラバー・・・
後ろにいる
聖華と優さんの絵がヤバイ!!!

いや、実際に見たら分かるんだがかなりおかしいことになってます・・・

P1000168

最後にけいおん!
様々な年齢の澪が・・・
これはかなりおいしい・・・幼児状態がサイコーだな・・・

こちらもいいものを見させて戴きました。

|

« 娘TYPE vol.3 | トップページ | e-animedia VOl.1 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

>カーバンクルさん

プリラバはエロいので結構好きです。
アニメが終わっちゃったけど・・・
でもPS2版が出ますね。

投稿: REI | 2009年10月 2日 (金) 00時45分

今月のメガミマガジンは全体を見てもいいですね。
素っ裸吹かせていただきましたwww

それにしても優かわいいよ優。プリラバではガチで愛しています(爆

投稿: カーバンクル | 2009年10月 1日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31589984

この記事へのトラックバック一覧です: メガミマガジン 11月号:

« 娘TYPE vol.3 | トップページ | e-animedia VOl.1 »