« 真・女神転生STRANGE JOURNEY 購入 | トップページ | 真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況2 »

真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況1

DSのメガテンですが1時間ほどプレイしました。
そして最初のボス戦!!!

ネタバレが嫌な人は見ないでください>遅いわボケ!!!
画像すぐ下じゃんって感じですよね・・・すんません。

2009100922480000
でもでもでもネタバレになってでも伝えたいんですよ!

なんと堕天使オリアス!!!

真女神転生をやってる人には馴染み深いはず!!!
そう、序盤の病院のボスですよ・・・

金子一馬氏の大全集に載ってる原画のオリアスっていうのがいい。

敵の攻撃力は結構高いけど
敵の弱点付き&ディア&時には防御を駆使して1回目で倒せました。
最後死にかけたけど・・・

この微妙に死にそうな難易度がメガテンって感じでいいですよね♪

まあ何にせよ最初でオリアス出てきたし今後も期待できそうだ!!!

|

« 真・女神転生STRANGE JOURNEY 購入 | トップページ | 真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31722587

この記事へのトラックバック一覧です: 真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況1:

« 真・女神転生STRANGE JOURNEY 購入 | トップページ | 真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況2 »