« 真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況2 | トップページ | 咲-saki- 24話 »

真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況3

DSのメガテンの近況ですが
まず2つ目のエリアをクリアしました。

2009101116150000

ボスが魔王ミトラス!!!
ソウルハッカーズの魔王で一番レベルが高かった奴ですよ!
ボスになるほど格上げとは・・・
でもなんか普通に弱かったな・・・氷弱点の奴入れてたらマハブフダインで死ぬだろうけど・・・

で次のエリアは
2009101122170000
なんとオーカス様!!!
なんかメガテンifの飽食界を思い出させるような感じでよかった!!

オーカスは結構強かった・・・
火炎高揚のファイアブレスがあればかなり楽でした。
でもMPがなくなった後がきつかった・・・
タルンダ、ラクカジャ、タルカジャを3回かけるとちょうどいいな・・・
(たぶん4回目かけるとデカジャとデクンダやられると思う・・・)

ということで第4エリアへ突入です。

|

« 真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況2 | トップページ | 咲-saki- 24話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31746658

この記事へのトラックバック一覧です: 真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況3:

» DS 真・女神転生 STRANGE JOURNEY [ゲーム 攻略 サイト]
真・女神転生の新作がDSで登場です [続きを読む]

受信: 2009年10月20日 (火) 15時54分

« 真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況2 | トップページ | 咲-saki- 24話 »