« 真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況4 | トップページ | 金田一少年の事件簿 剣持警部の殺人 »

真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況5

メガテンですがなんとか5つ目のエリアのボスを倒しました。

P1000192
なんとウロボロスですよ!

2回倒さないといけないんですが
1戦目はごり押しでなんとかなりましたが2戦目がやばかったです。

全員にやってくるステータス障害も含む攻撃がかなりやっかいでした。
主人公が石になった時点でゲームオーバーになるし・・・

運にもよるんですがその攻撃ばっかやってくることあって仲間が恐怖、マヒ、クローズ、石、魅了とかになって体制立て直す暇もなくやられることがなんどかありました・・・

おかげで4、5回は死にました・・・

もうちょっとこっちの準備を進めれば楽になったかもしれませんがいちいち戻るの面倒くさかったので勝つまで戦ってました・・・

ということでやっと第6エリアだ!

|

« 真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況4 | トップページ | 金田一少年の事件簿 剣持警部の殺人 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/31813459

この記事へのトラックバック一覧です: 真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況5:

« 真・女神転生STRANGE JOURNEY 近況4 | トップページ | 金田一少年の事件簿 剣持警部の殺人 »