« 『とある科学の超電磁砲』、fripSide「only my railgun」がオリコン3位に! | トップページ | PSP ペルソナ3 近況7 »

咲-Saki-タコス味スナック「タコスだじぇ!!」

http://www.broccoli.co.jp/news/0911/13_goods_saki_tacos.html
本日発売の咲-saki-のタコス味スナックを買ってきましたよ!

P1000235
ちなみにゲーマーズの京都店に行きました。
ゲーマーズなんて最近行ってねーしカードが変わってたのなんか知らなかったぜ!!!

ということで2個買ったぜ!!!
俺が行った時は後5個くらいしかなかったし結構売れているのかね~~・・・
つか・・・1個630円は高すぎる・・・
もうちょっと安くでもいいのではを思ってしまう・・・

中にブロマイドが入ってるんですが
P1000234
中身は↑の2枚でした・・・

そして肝心のスナック菓子はというと
P1000233
こんな感じ・・・
まあ・・・普通にうまいっていう感じでした・・・
でも喉痛めている人にはあまりおすすめしない・・・

裏にブロッコリーって書いてあったから
ゲーマーズに行けば確実に買えると思いますので気になった方はダッシュだじぇ!!

|

« 『とある科学の超電磁砲』、fripSide「only my railgun」がオリコン3位に! | トップページ | PSP ペルソナ3 近況7 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32205104

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki-タコス味スナック「タコスだじぇ!!」:

« 『とある科学の超電磁砲』、fripSide「only my railgun」がオリコン3位に! | トップページ | PSP ペルソナ3 近況7 »