« TVアニメ30周年記念 ドラえもんぴあ | トップページ | PSP ペルソナ3 近況9(クリア) »

ケータイ版 ドラクエ3開始

http://www.square-enix.co.jp/mobile/dq/dq3/
さてついにドコモでドラクエ3が配信されました・・・

前編、後編で各630円となってますが個人的には一つにまとめて欲しかったです・・・
とりあえず600ポイント購入し前編のみDLしました。

んでプレイ・・・
以下パーティーを結成!

勇者 みこと
盗賊 くろこ
僧侶 ういはる
遊び人 さてん

佐天さんを遊び人にしているところがポイント・・・
後で賢者にしてやるって・・・(笑)

現在レベル3で(くろこだけ4だけど)盗賊の鍵のある塔の手前です。
いやー懐かしすぎて楽しい・・・時間を忘れてプレイしそう・・・

ゲームの画像をはっつけてお知らせしたいのだが
いっつも携帯のカメラでゲームの画像とかとってるんでどうしようかと思ってます・・・
まあなんか良い手考えます(自分用のデジカメとかないしな~)

|

« TVアニメ30周年記念 ドラえもんぴあ | トップページ | PSP ペルソナ3 近況9(クリア) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32292632

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ版 ドラクエ3開始 :

« TVアニメ30周年記念 ドラえもんぴあ | トップページ | PSP ペルソナ3 近況9(クリア) »