« ネイチャージモン3巻 | トップページ | PSP ペルソナ3 近況5 »

ギャンブルフィッシュ14巻

ついに出ましたギャンブルフィッシュの14巻!!!
P1000225
表紙はジャスミン!!!
13巻がガトー姉妹だったから順当か・・・
じゃあ15巻はロメロか竜になるのかね・・・(個人的に裸一貫の竜を希望)

ということでこの14巻はガトー姉妹VSジャスミンの試合がメインです。
これだけで8割くらい内容とってます。

試合内容はエクスタシージャック!
ダイスで21をねらうんですが、バーストするとエクスタシーフィッシュ(別名ヨガリウオ)がはなたれるようになります。

P1000224 P1000223
女性キャラ同士の戦いのため修羅場がもりだくさん!
のけぞってる、のけぞってるにワロタ・・・

P1000222
勿論ガトー姉妹の方にもサービスはあります・・・
P1000221
後ピアノを弾く美華さんの胸にもヨガリウオが・・・
学園長は自分の孫がこんな風になってるのに喜んでるし・・・

とまあ色々あるんですが
P1000220
最終的にオマハが全部おいしいところを持っていったのでさらにワロタ・・・

1試合 トム
2試合 ジャスミン
3試合 竜 VS ロメロ
4試合 アヴィ VS オマハ

という具合になり、次は第3試合が始まります。
このペースだと最終戦やってる頃には20巻くらいになりそうですね・・・

ただチャンピオン本誌ではアヴィがとんでもないことになってるのでどうなるかすげー気になります・・・

|

« ネイチャージモン3巻 | トップページ | PSP ペルソナ3 近況5 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32110188

この記事へのトラックバック一覧です: ギャンブルフィッシュ14巻:

« ネイチャージモン3巻 | トップページ | PSP ペルソナ3 近況5 »