« ケータイ版 ドラクエ3 近況2 | トップページ | デコメ絵文字 久々追加 »

ケータイ版 ドラクエ3 近況3

ドラクエ3の近況ですよ!!!
ボストロールにやられたところで終了してたのでそこからスタート!!!

ということで以下プレイチャートです。
気をとりなおしてランシールのところの洞窟→ブルーオーブ入手
(はがねのムチ装備した勇者だと楽だった)

ジパングでやまたのおろちと戦闘!→パープルオーブ入手
(ベホイミ使えるやつ2人いれば楽、火炎が連続で2回こない限り大丈夫だった)

サマンオサ→ボストロールにリベンジ→へんげの杖入手
(つうこんがこなかったので楽だった)

へんげの杖をつかってエルフのところでいのりのゆびわを金ある分買占め

へんげの杖渡して幽霊船行くためのアイテムGET

とうまバークでイエローオーブ入手(上条さん牢屋へ・・・不幸だ~~~)

幽霊船→オリビアのなんちゃら入手

オリビアのところの岬→ガイアの剣入手

ネクロゴンドの洞窟(前編終了・・・)

ということで前編が終わってしまいました・・・(はええ・・・)
とりあえず後編は12月に入ってからやります(お金の問題)

しかし盗賊けっこう使えるな・・・
ミミックからまじんの斧調達したし・・・フロストギズモからはもろはの剣盗んだし・・・マーマンからはちからのたね盗んだし

結論 ドラクエ3はやっぱおもしろい・・・

|

« ケータイ版 ドラクエ3 近況2 | トップページ | デコメ絵文字 久々追加 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32332489

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ版 ドラクエ3 近況3:

« ケータイ版 ドラクエ3 近況2 | トップページ | デコメ絵文字 久々追加 »