« PSP ペルソナ3 近況6 | トップページ | 『とある科学の超電磁砲』、fripSide「only my railgun」がオリコン3位に! »

12月に欲しいゲームソフト

気が早いかもしれませんが12月に欲しいゲームソフトをまとめてみました。

12月3日(木)
・ときめきメモリアル4
http://www.konami.jp/tokimeki4/
ときメモは今まで色んなシリーズをやってきました。
初代、ドラマシリーズ、2、3(少しだけやった)、ぱずるだま、ゲーセンの奴、プライベートコレクションとかを・・・
というか初代(PCエンジンの)ときメモの影響で俺はギャルゲーとかやるようになってしまったんだ・・・
ということで4はたぶん買います。

・ファンタシースターポータブル2
http://phantasystar.sega.jp/psp2/
100%買います。
ドリキャスの時にPSOにはまってから大分たちますね・・・
ダイヤルアップで長時間ネットして怒られたことが今でも印象(トラウマ)に・・・

・機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS
http://gundam-vs.jp/nextplus/
ガンダムも欲しい~~~~~~!
3日は欲しいゲーム多すぎ・・・

12月10日(木)
・極限脱出 9時間9人9の扉
http://www.chunsoft.co.jp/games/999/ds/
チュンソフトの新作ゲー・・・
すげー気になるんですよこのゲーム・・・
シナリオがEVER17の人だし・・・

12月17日(木)
・ファイナルファンタジーXIII
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/
FFは200%買う・・・そしてPS3も買う!
しかも17日は俺の誕生日だし・・・

・奈落の城 PORTABLE 一柳和、2度目の受難
http://fog.nippon1.jp/nagomu/naraku/
雨格子の館はPS2で1はやったんだよね・・・
無茶難しかったけど・・・
2は今までやる機会がなかったのでどこかのタイミングでやりたいなぁ~・・・
俺1は絶対、日織が犯人だと思ってたわ(最初)

12月23日(水)
・真・三國無双5 Empires
http://www.gamecity.ne.jp/smusou5e/
無双もやりたいです・・・発売日には買わないかもですが・・・

・ゼルダの伝説 大地の汽笛
http://www.nintendo.co.jp/ds/bkij/
ゼルダ最近やってないな~・・・
どこかのタイミングでやりたいな・・・

12月24日(木)
・ダライアス バースト
http://www.taito.co.jp/csm/dariusburst/
ダライアス新作・・・欲しい・・・
Gダライアスが微妙だったしな~~~(PSの)
サターンの外伝は神だけど・・・


え~~~~、まとめると・・・
12月欲しいゲーム多すぎ・・・

確定してるのはときめも、ファンタシースター、ガンダム、FFかな・・・
それでも多いよ・・・

|

« PSP ペルソナ3 近況6 | トップページ | 『とある科学の超電磁砲』、fripSide「only my railgun」がオリコン3位に! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ときメモもPSOもやっておられるとは・・・
つか似てますね・・・こっちも嬉しくなります。

ときメモ4でたら色んな分野で展開していきそうですね♪

投稿: REI | 2009年11月13日 (金) 00時45分

12月の発売ラッシュがやってきますね。
ときメモのPCエンジン版やPSOのドリキャス版なんか、ルーツが全く俺と同じで嬉しいですw ときメモはドラマシリーズこそ出して欲しいです。布石だと信じていますが。

さて、FF13はどうしましょうか(笑)

投稿: カーバンクル | 2009年11月12日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32180421

この記事へのトラックバック一覧です: 12月に欲しいゲームソフト :

« PSP ペルソナ3 近況6 | トップページ | 『とある科学の超電磁砲』、fripSide「only my railgun」がオリコン3位に! »