« ケータイ版 ドラクエ3開始 | トップページ | ケータイ版 ドラクエ3 近況1 »

PSP ペルソナ3 近況9(クリア)

ペルソナ3をクリアしましたよ!!!
P1000251
とりあえず最終データは↑のような感じ・・・(クリア後に見たけど)
レベルは90(上げすぎたか・・・)
プレイ時間は61時間・・・(結構かかってるね・・・)

P1000253
まあなんつーかこのベルゼブブつけてればそうそう死なない・・・
貫通とハマ喰らわない限りは無敵だし・・・(炎は耐性あるし)

P1000252
肝心のラスボス戦メンバーですが
アイギス、順平、天田にしました・・・
アイギスは強化スキル使えるし、天田は弱点が闇だけだし、順平はなんとなくだ(一応マハラクカジャ使えるし)

しかし結構レベルあげたのでかなり楽に倒せました・・・
つーかビジョンクエストのボスの方がよっぽど強いわ・・・

P1000250
とまあそんなこんなでクリアしたら花柄のマークつきましたよ・・・
完全攻略本が出たらマニアックでやって、マーガレットとかも倒そうと思います・・・
今のデータだとやり直したこと(全コミュMAXになってねーし)あるのでこれ以上はやりたくない・・・なのでペルソナはいったん終了です。

|

« ケータイ版 ドラクエ3開始 | トップページ | ケータイ版 ドラクエ3 近況1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32303821

この記事へのトラックバック一覧です: PSP ペルソナ3 近況9(クリア):

« ケータイ版 ドラクエ3開始 | トップページ | ケータイ版 ドラクエ3 近況1 »