« ハチワンダイバー 13巻 | トップページ | TVアニメ30周年記念 ドラえもんぴあ »

べじゃり暮らし9巻

べしゃり暮らしの9巻を買いました。
つか8巻でたのが4月だったし、7ヶ月もたったのかよ・・・

2009111923390000

ページめくった先の作者のコメントに
この巻の最後からやっと本編が始まったと書いてありました・・・
今まで序章だったんだ・・・ってびっくりした・・・

確かに3巻くらいにもそれらしいコメントは書いてあったけど忘れてたよ・・・

で・・・9巻の内容ですが、まだねずみ花火ネタを引っ張ってるとは思わなかった・・・
でもこれでようやく一区切りついたって感じですね(ねーちゃんも落ち着いたし、親父も跡継ぎできて安心だし)
根津さんのプロポーズでなんか泣きそうになった・・・

しかし子安がこの先どうなるかすげー気になる・・・
次巻から養成所編スタートって感じでさらにおもしろくなりそうですね・・・

9巻で個人的にツボにはまったのがアマゾンネタ・・・なんか笑ってしまった・・・
P1000236

|

« ハチワンダイバー 13巻 | トップページ | TVアニメ30周年記念 ドラえもんぴあ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32280305

この記事へのトラックバック一覧です: べじゃり暮らし9巻:

« ハチワンダイバー 13巻 | トップページ | TVアニメ30周年記念 ドラえもんぴあ »