« 相川有 最新コミック ミミツキ | トップページ | 『佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F』を聴いたぜ! »

レイトン教授と魔神の笛を購入 近況1

レイトン教授の最新作『レイトン教授と魔神の笛』を買いました。
P1000258
ポイント使って割り引いたので実質2800円だったぜ!!!
謎解き系のゲームが好きな俺にとってレイトンは非常に相性のいいゲームだ!

ということでプレイ!!!
P1000257
最初の謎で詰まってしまった・・・
ピカラット10なのに~~~~~~
いきなりひらめきコイン1個使ってもーたわ・・・(まあ最初のヒントで答えすぐわかったけど・・・)

最近頭を使っていなかったのか序盤から苦戦・・・
やっぱ頭は使わないといけないなと身をもって教えられました・・・

P1000255
つかこいつ次元に似てねえ!!!
いや別にどうでもいいんだけどつい次元に似てたので写メとってしまった(笑)
名前がジョセフだからジョジョとブラスレイターが脳裏に浮かんだ!!!

ということで約2時間ほどプレイしました・・・
P1000254
まだ15個しか謎解いていないんですがもう3章です・・・
最初は苦戦しましたがじょじょに頭が柔らかくなってきてすいすい進むようになりました・・・

この調子で続けますよ!!!

|

« 相川有 最新コミック ミミツキ | トップページ | 『佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F』を聴いたぜ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32379895

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授と魔神の笛を購入 近況1:

« 相川有 最新コミック ミミツキ | トップページ | 『佐藤利奈のあの空で逢いましょう♪F』を聴いたぜ! »