« 咲-saki- オフィシャルファンブック 売ってねえ・・・ | トップページ | 【御坂美琴】とある科学の超電磁砲【きせかえツール】  購入 »

咲-saki- オフィシャルファンブック 購入

先日ファンブックの発売日が10日だという情報を戴きましたので会社の昼休みに本屋に特攻をかけました・・・

P1000328
無事購入しましたよ!!!
コメント下さった方、ありがとうございます。

んで肝心の中身ですがキャラ分析、今まで雑誌とかに載ってたイラスト、アニメのダイジェスト、声優インタビューと盛りだくさんな内容になっています・・・
P1000327
↑のような感じで今までのイラストがたぶん全部載ってます・・・

P1000326
キャラ紹介・・・あまり見たことのない絵もあるかも・・・

P1000324
モモの服装可愛いですね♪

P1000323
京太郎の妄想集も載ってます(笑)


そうそう、『e-animedia』のサイトでファンブック発売記念としていつぞやの「国士無双SP生写真」応募者全員無料プレゼント企画のヒントを一部公開しているみたいです。
http://www.e-animedia.net/app/index.php?CMD=JMP&ID=mainpool/mook/mook_0006

そうです、以前4種のカード全部そろえるまで買わないといけないのかよっとほざいていたやつですよ・・・

ちなみに、咲、福路キャプテン、衣の分を公開していてのどっちだけ伏せ字にしています・・・
肝心ののどっちは以前ブログで画像を載せてました(笑)
http://rei-box.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/e-animediavol1-.html
ということで労せず生写真GET・・・(ラッキーとしかいいようがない・・・)

のどっちだけわからないという人は↑の日記を見て応募してみては・・・
(以前にも言いましたがずっと載せててまずそうなら削除します・・・)

応募キーワードは『クレクレ○○○』だじぇ・・・
○に入る言葉は↑の口調がヒントだ・・・これ以上は言えない・・・

|

« 咲-saki- オフィシャルファンブック 売ってねえ・・・ | トップページ | 【御坂美琴】とある科学の超電磁砲【きせかえツール】  購入 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32564201

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-saki- オフィシャルファンブック 購入:

« 咲-saki- オフィシャルファンブック 売ってねえ・・・ | トップページ | 【御坂美琴】とある科学の超電磁砲【きせかえツール】  購入 »