« ファンタシースターポータブル2 近況3 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 近況4 »

愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況1

ひょんなことから愛佳でいくの!!に収録されているRPG『Final Dragon Chronicle』をプレイしています・・・
P1000413
だってウィザードリィみたいなゲームなんですよ!
これをやらずして何をしろと・・・

ということで昨日からプレイしていますが現在5階に到達したところです。
巷では難易度が高いと言われているらしいが、これより難しい&理不尽なゲームはいっぱいあるので自分には普通の難易度に感じます・・・今のところはね・・・(もうちょっと進んだらきつくなるんだよね・・・たぶん)

スキルを何に振るかで悩みますねこれ・・・もうちょっ効果とか詳細載せてくれればいいのに・・・

|

« ファンタシースターポータブル2 近況3 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 近況4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32774733

この記事へのトラックバック一覧です: 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況1:

« ファンタシースターポータブル2 近況3 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 近況4 »