« ときめきメモリアル4 近況1(前田一稀クリア) | トップページ | ケータイ版 ドラクエ3 近況6(ゾーマ目前) »

ときめきメモリアル4 近況2(柳富美子クリア)

さてときメモ4の近況ですが次にヤンキーっぽい子を狙おうかと思ったのですが
柳さんがあまりにも可愛かった(というか好み)ので柳さんに急遽変更・・・

P1000321
放送部に入部して活動してたら出現します。
お父さんが刃牙に登場する最凶死刑囚編の柳龍光だったら爆笑だった>んなわけね~~~

ということで柳さんですが見た目どおりのおっとりしたしゃべり方でやってて良い感じでした。
P1000320
手繋ぎイベント(可愛いです・・・)

P1000319
室内プールでボインボイン・・・

バトルでのカットインで胸揺れアニメーションも最高でした・・・

P1000318
で、何の問題もなく普通にエンディングを迎えました・・・
しかし柳さんエンドは伝説の樹の下じゃなく放送室・・・
詳しく書くとネタバレになるので書きませんが、これが実際の話だとかなりはずいです・・・

P1000317
でエンディングカット・・・後ろにイケメンがいてワロタ・・・

さ~て次は誰を狙おう・・・

|

« ときめきメモリアル4 近況1(前田一稀クリア) | トップページ | ケータイ版 ドラクエ3 近況6(ゾーマ目前) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32517217

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアル4 近況2(柳富美子クリア):

« ときめきメモリアル4 近況1(前田一稀クリア) | トップページ | ケータイ版 ドラクエ3 近況6(ゾーマ目前) »