« ケータイ版 ドラクエ3 近況5(バラモス撃破) | トップページ | 【御坂美琴】とある科学の超電磁砲【きせかえツール】 »

ガンダム、ときめも4、ファンタシースターポータブル2買った。

タイトルどおりです。

P1000300
ゲームを3本買いました。
正直最近仕事が忙しいため中々早く家に帰れません・・・
なのでこんだけ買ってもやる暇がないんですよね・・・

とりあえずガンダムをプレイ!
ガンキャノン使ってeasyモードをクリア
(負けるとストレスたまるのであえてeasyモードを選びました・・・)

そしてときメモ4をプレイ・・・
ときメモするの自体が久々すぎですよ・・・
瞬き、口パクは当たり前として、今回は顔が微妙に動くなど凝ったつくりです。
ローディングが頻繁に入りますがメディアインストールすれば軽減されるのかな・・・
されるんだったら無問題だがされなかったら後々辛そう・・・(明日試してみよう)
P1000296
いきなり星川さんと知り合うんだけどこの子可愛いですよ
(名前が田代まさしなのはマーシーをリスペクトしてるからです)

P1000294
で2人の友人・・・
右のイケメンと仲良くなってエンド迎えられるかが非常に気になるわ・・・

P1000292
で今回、お金やら特技やら色々要素があっておもしろそうです。
とりあえずコンビニで『おおかみかくし』の壁紙買ってセットしといた・・・

ときめもは30分ほどやりましたがかなり楽しめそうだ・・・
1回目のプレイは運動系主体で進めていく予定です。

で最後にファンタシースターポータブルですが
体験版のデータをコンバートして2章をちょっぴり進めただけです・・・
てかゲームやる時間ねえよ・・・

|

« ケータイ版 ドラクエ3 近況5(バラモス撃破) | トップページ | 【御坂美琴】とある科学の超電磁砲【きせかえツール】 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

FF13と愛佳でいくの!!がきたらたぶん終わりです・・・
暇がねえ~~~って感じです・・・

投稿: REI | 2009年12月 5日 (土) 01時06分

購入お疲れ様です!今月はゲームラッシュはさることながら、時期的に忙しい月ですからね。
>ときメモ4
いきなりあの展開に萎えましたww
でも相変わらず面白いですな!

投稿: カーバンクル | 2009年12月 4日 (金) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32479265

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム、ときめも4、ファンタシースターポータブル2買った。:

« ケータイ版 ドラクエ3 近況5(バラモス撃破) | トップページ | 【御坂美琴】とある科学の超電磁砲【きせかえツール】 »