« ときめきメモリアル4 近況7(語堂つぐみ、龍光寺カイ、郡山知姫クリア) | トップページ | 2009年に購入したゲームソフトだじぇ! »

FF13 近況1

さてFF13をプレイしましたよ!!!
PS3やるの自体が初めてなのでドキドキしながらやりましたよ・・・

まず映像ですがかなり綺麗です・・・
P1000366
↑のような画面です・・・
これムービーじゃないですよ・・・実際動かしてる画面です・・・(綺麗すぎ・・・)

んで噂の一本道ですが・・・
2時間半ほどプレイしましたが、確かに1本道ですね・・・
後は戦闘がほとんど強制戦闘ですね・・・(まあ後々どうなるのかはわからないですが・・・)

やっと魔法とかが使えるところまでいったのでこれから自由度が広がるとは思う・・・
ここまでがチュートリアル的なものだとすれば今後期待できそうだ・・・

P1000362
キャラクターですがライトニングとセラがいいですね・・・
特にセラは可愛すぎます・・・
スノウはバウンサーに出てきても違和感ないキャラですね・・・
後、あのガキがうざい・・・(今後どうなるかわからないですが・・・)

ということで現在3章・・・

|

« ときめきメモリアル4 近況7(語堂つぐみ、龍光寺カイ、郡山知姫クリア) | トップページ | 2009年に購入したゲームソフトだじぇ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32681371

この記事へのトラックバック一覧です: FF13 近況1:

« ときめきメモリアル4 近況7(語堂つぐみ、龍光寺カイ、郡山知姫クリア) | トップページ | 2009年に購入したゲームソフトだじぇ! »