« PS3、FF13購入 | トップページ | FF13 近況1 »

ときめきメモリアル4 近況7(語堂つぐみ、龍光寺カイ、郡山知姫クリア)

ときメモ4の近況だぜ!!!
一応タイトルにも書いている3人を攻略しました・・・

まず語堂つぐみ・・・
P1000378
1でいう如月さんポジションの彼女・・・
文系、喫茶店バイトなどで出現します・・・
星川さんとも仲がいいみたいなので関連したイベントがいくつか用意されています・・・
P1000377
ヤンキーに絡まれるシーンとか・・・
ワル男はその内警察に逮捕されそうですね・・・

P1000375
後はバイトしてたらメイド服を拝めるシーンも・・・
親父何考えているんだって思ったわ・・・

P1000374
んでエンディング・・・なぜか図書室・・・(また伝説の樹無視かよ・・・)
特に何も考えずプレイしててもクリアできました・・・

次に龍光寺カイ・・・
P1000380
いきなり『あ”』ってガンつけられます・・・(笑)
今までのキャラとは違って攻略が難しいと思いました・・・
デートに誘い辛い・・・好みの場所が少ないと中々一筋縄でいかないです・・・
特技の会話ソムリエや心の開錠術、三顧の礼は付けといた方が攻略しやすいです。
後、彼女は幽霊部員ですが一応水泳部なので入っておいたほうがいいと思います・・・

P1000372
そんな龍光寺さんですがデレると無茶苦茶可愛いです・・・
デレるまでがきついけどデレたら攻略が簡単になります・・・

P1000371
後龍光寺さんのデレたSDキャラも可愛いすぎます・・・

P1000368
んで龍光寺さんのエンディングですが自宅での告白となります(また伝説の樹無視か・・・)
でも龍光寺さんはエンディングのパターンが2つあるみたいなのでもう片方の方は知らん・・・
今回クリアしたのは家を継ぐほうのエンドです。
P1000369
ちなみに龍光寺さんクリアした時のパラメータは↑
参考にしてください・・・

3人目は1年先輩の郡山さん・・・
P1000367
1の紐緒さんを思い出させるような感じですね・・・
彼女は紐緒さんと違ってまともですが・・・

なんつーかめんどくさかったので理系をあげまくってあとは適当に上げて、2時間半くらいで攻略しました・・・

P1000364
これといってたいしたこともしてないですが普通にエンディングは見れました・・・
つーか科学室で告白じゃないんですね・・・(笑)

ということでやっと11人のキャラをクリアしました・・・
後は皐月先輩だけだ・・・
全ての力を注ぎ込んで攻略します・・・
水曜日にクリア予定です・・・

|

« PS3、FF13購入 | トップページ | FF13 近況1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32681281

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアル4 近況7(語堂つぐみ、龍光寺カイ、郡山知姫クリア) :

« PS3、FF13購入 | トップページ | FF13 近況1 »