« 1月に欲しいゲームソフト | トップページ | ときめきメモリアル4 近況7(語堂つぐみ、龍光寺カイ、郡山知姫クリア) »

PS3、FF13購入

タイトル通りPS3とFF13を買いました・・・
P1000358
やっと新ハード1個入手しましたよ(笑)
うん、Wiiも360もいまだに持ってねえし・・・

でもこれでPS3のゲームに手を出せるようになったので今後はPS3のゲームをばんばんやってくぜ!!!
ということでFF13の近況も語っていきますね・・・
巷では1本道ゲーと言われていますが実際どうなんでしょうかね・・・

後、今まで購入したハードと一緒に買ったゲームを以下にまとめてみました・・・

ファミコン スーパーマリオ
ディスクシステム ゼルダの伝説&スーパーマリオ2(だったと思う・・・)
ゲームボーイ 魂斗羅
スーパーファミコン マリオワールド&ろくでなしブルース
プレイステーション バイオハザード
セガサターン バーチャファイターリミックス(つか同封版)
ドリームキャスト バーチャファイター3
プレイステーション2 鉄拳タッグトーナメント
ゲームボーイアドバンス タクティクスオウガ外伝
ワンダースワン グンペイ
ワンダースワンカラー FF1
XBOX 真女神転生NINE
ゲームキューブ バイオハザード
ニンテンドーDS きみのためならしねる
PSP もじぴったん

という感じです・・・
見事にゲームのジャンルばらばらですね・・・
スーファミのろくでなしブルースとか懐かしすぎる・・・こへいじで大爆笑した記憶が・・・

後本日は本も2冊買いました。
P1000360
キン肉マン2世の20巻・・・
つかもう20巻までいったんだ・・・すげー・・・
キン肉マンと2世のバトルですがこの巻でもまだ決着ついてません・・・(いやついたようなもんですが・・・)
テリーマンが格好よかったです。

P1000359
後はメガテンの攻略本・・・
ページ数が多くて読むの疲れます・・・
まあこれ1冊持ってれば攻略に十分すぎるというか・・・というくらいこと細かく記載されています・・・

|

« 1月に欲しいゲームソフト | トップページ | ときめきメモリアル4 近況7(語堂つぐみ、龍光寺カイ、郡山知姫クリア) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

FF13ですがいまのところ楽しんでプレイしてます・・・
二世は決勝どうなるんだろ・・・て思っています・・・

投稿: REI | 2009年12月21日 (月) 01時27分

PS3&FF13購入乙でっす!
自分もハマりすぎて、若干ぐうたらモードなのですが、世界観が本来のFFらしさに戻ってきたかなと。本質的な部分で。

それにしても、まるで鏡を見ているような購入スタイルw
キン肉マン二世の単行本はちょうど親子対決なんですね。確かにテリーは熱かったw
でも連載のほうは大丈夫なのでしょうか・・・?決勝戦はきっとあの2チームですね(苦笑

投稿: カーバンクル | 2009年12月20日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32669458

この記事へのトラックバック一覧です: PS3、FF13購入:

» バイオハザード5 |カプコン [アマゾン情報局]
バイオハザード5カプコンWindows DVD-ROM発売日 2009-09-1... [続きを読む]

受信: 2009年12月20日 (日) 12時06分

» PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A) |ソニー・コンピュータエンタテインメント [アマゾン情報局]
PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-200... [続きを読む]

受信: 2009年12月22日 (火) 22時34分

« 1月に欲しいゲームソフト | トップページ | ときめきメモリアル4 近況7(語堂つぐみ、龍光寺カイ、郡山知姫クリア) »