« 電撃ジーズマガジン2月号 | トップページ | FF13 近況2 »

メガミマガジン 2月号

メガミマガジン2月号を買いました。
P1000403
今回もピンナップが結構凄いことになっていますよ!
ということでいくつか気になったものを紹介していきます♪

P1000401
生徒会の一存
くりむ会長パンチラキター
どうせなら真冬ちゃんも見えたらよかったのに・・・(残念)

P1000400
バカとテストと召喚獣
どっちかっていうと後ろの2人のスク水に目を奪われてしまいます・・・

P1000399
とある科学の超電磁砲
つか佐天さんパンチラ期待したのに・・・
美琴はこの服装だったら短パンはいてないよね・・・(たぶん)

P1000397
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつあ
乃木坂さん、手でおさえているのにパンチラだ・・・

P1000398
ひだまりスケッチ×☆☆☆
ゆのっち、タオルを胸のところで巻いてるのおかしいだろ・・・(女同士なのに)

P1000396
おまもりひまり
エロすぎる・・・
服はだけて刀持って、ネコミミとか狙いすぎだろ・・・

P1000395
れでぃ×ばと
なんつーアングルだ・・・いいぞ、もっとやれ・・・みたいな・・・

P1000391
真恋姫†無双
また素っ裸ですか・・・
でも今回は温泉だから設定自体はまとも・・・

P1000394
聖痕のクェイサー
乳首が~、乳首が~~~~~~!!!

P1000388
ファイト一発 充電ちゃん
寅年だからってやりすぎ・・・
横の2人が喜んでいるところがいい!!

と、いくつか紹介しましたが
インパクト、エロい、ありえね~という3大部門で見事輝いたのは
↓のそらのおとしものだと思いました・・・
P1000393
これは笑ってしまった・・・
スキー、スノボー、ソリを裸でやるとか普通の人が目につけないことをやってのける、そこにしびれるあこがれる~~~ってやつですか・・・

つかこれを見るために買っても損はないと思うよ・・・

2010年もこの勢いで頑張ってくださいね、スタッフさん、俺は応援してます!!!
なのでレールガンのエロ(温泉とか)をもう少しお願いします・・・

|

« 電撃ジーズマガジン2月号 | トップページ | FF13 近況2 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32752125

この記事へのトラックバック一覧です: メガミマガジン 2月号:

« 電撃ジーズマガジン2月号 | トップページ | FF13 近況2 »