« 娘TYPE vol.4 | トップページ | ケータイ版 ドラクエ3 近況4 »

メガミマガジン 1月号

メガミマガジン1月号を買いました。

P1000286
表紙は生徒会の一存・・・
この絵はピンナップにもなって本誌にあります・・・
思いっきりくりむ会長のパンツが丸見えです・・・

今回かのこんのイラスト集がついているのですが
P1000279
はっきりいって中身の内容が凄いです・・・
P1000278
↑のような感じのイラストのオンパレードです。
カラーじゃなく線画もありますが・・・

最後のページで尻、胸ばっか映ってるところに爆笑した・・・

んで気になったピンナップをいくつか紹介
P1000285
とある科学の超電磁砲
美琴と黒子のテニスルック・・・
これは破壊力抜群だな・・・似合いすぎ・・・
美琴は下に何はいているかが気になる・・・

P1000284
にゃんこい
これまた凄い絵になってますね・・・絡まり方がエロい・・・

P1000283
そらのおとしもの
なんつーかこれもハーレムだな・・・

P1000282
キディガーラント
素っ裸ですね・・・うまく隠れている感がエロい・・・

P1000281
けんぷファー
これまたエロい・・・裸エプロン4連発・・・

P1000280
真・恋姫†無双
また素っ裸・・・エロい・・・

P1000276
聖剣の刀鍛冶
セシリーのひん剥かれ度がいい・・・エロい・・・

P1000274
生徒会の一存
ちづるさんがスクールデイズの言葉に見えるぜ・・・

ってな感じです。
全体的に露出度高めでした・・・

|

« 娘TYPE vol.4 | トップページ | ケータイ版 ドラクエ3 近況4 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32438037

この記事へのトラックバック一覧です: メガミマガジン 1月号:

« 娘TYPE vol.4 | トップページ | ケータイ版 ドラクエ3 近況4 »