« 咲-saki- オフィシャルファンブック 購入 | トップページ | ときめきメモリアル4 近況3(エリサ、大倉 都子クリア) »

【御坂美琴】とある科学の超電磁砲【きせかえツール】  購入

以前ブログで取り上げていた『とある科学の超電磁砲』のきせかえツールですが購入しました。
http://rei-box.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-3072.html

つーことで早速きせかえをセット!
100110_220501
最初に美琴の電撃ビリビリなアニメーションが再生されて
↑のような1枚絵になります・・・(1枚絵は複数あってランダム表示)

100110_220601
次にメニュー画面・・・
下に画像が表示されます・・・
画像のパターンは
美琴、黒子、初春、佐天さんで各2パターンくらいあったかな・・・(たぶん)
ちなみに美琴はシャワーシーンの素っ裸のやつがありました・・・(笑)

100110_220701
メールメニューは美琴と佐天さんの2パターンかな・・・
美琴は黒子にパンツとられたシーンなので笑ってしまった・・・

100110_220702
iモードメニュー画面は黒子と初春の2パターン・・・
↑の黒子にワロタ・・・制作者は絵のチョイスの仕方がよくわかっている・・・

100110_220703
メールとiメニュー以外の画面は美琴の小学生画像・・・
美琴の小学生スク水とか可愛いすぎる・・・

後は、メール送受信、電話着信とかもあるみたい・・・
電話着信が黒子のぬぎたてーーって言ってる画像だったかな・・・
その他、電源起動時も絵があったかな・・・

んで最後に一番笑ったのが充電してる時の画像・・・
100110_221101
美琴の電撃でビリビリになってる黒子・・・
これが最高にツボにはまった・・・

結論
これが300円クラスなら満足というレベル・・・
500円はちと高い気がしました・・・
でもまあレールガンだし200円くらいお布施してもいいんじゃね・・・と考えれば許容範囲だと思います。

|

« 咲-saki- オフィシャルファンブック 購入 | トップページ | ときめきメモリアル4 近況3(エリサ、大倉 都子クリア) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32577769

この記事へのトラックバック一覧です: 【御坂美琴】とある科学の超電磁砲【きせかえツール】  購入:

» only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ |fripSide [お買得情報連絡便り]
TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ" align="left" hsp... [続きを読む]

受信: 2009年12月13日 (日) 21時25分

« 咲-saki- オフィシャルファンブック 購入 | トップページ | ときめきメモリアル4 近況3(エリサ、大倉 都子クリア) »