« ケータイ版 ドラクエ3 近況7(ゾーマ撃破) | トップページ | ときめきメモリアル4 近況5(七河瑠依クリア) »

ときめきメモリアル4 近況4(ハル、星川真希、響野里澄クリア)

ときメモ4の近況です・・・
日曜日は3人クリアしました・・・

まず隠しキャラのハル・・・
P1000344
2年目に登場する後輩で
交換日記でやり取りしてことになります・・・(勝手にイベントが進む)

エンディングまで顔見せがないためいったい、どんな顔してるんだろ・・・と思いながらプレイしてました・・・
女性と思わせといて実は男が成りすまして文通してた・・・的なエンドの方がインパクトがあってうけたと個人的に思う・・・
次回作はぜひそうしてほしい・・・(いやしないだろうけど・・・)

で次に攻略したのが初日に知り合う星川さん
P1000341
星川さんは難易度がかなり低いと思いました・・・
普通にやってるだけで2年目の夏くらいにはときめき状態になってました・・・

イベントシーンもほとんど見れたので良かったです。
P1000338
星川さん、エンディングで1人でしゃべりすぎ・・・(みんなそうだけど)

んで3人目は芸術やってたら出てくる響野さん
P1000342
普段はヘッドホンしてるので下校時に声かけるには特技の心の開錠術を持っておかないと無理・・・

P1000340
しかし響野さん可愛いわ・・・
皐月先輩のダメ出しの時にはびっくりしたけど・・・

P1000337
エンディングは音楽室・・・
つか4は伝説の樹を無視するキャラ続出だな・・・って思いました・・・

さて残りキャラは後5人・・・
強敵ばかり残ってるような気が・・・

番外
P1000336
妄想具現化の特技をつけると下校時に声かけたキャラが水着になります(笑)
なんてあほな特技だ・・・

|

« ケータイ版 ドラクエ3 近況7(ゾーマ撃破) | トップページ | ときめきメモリアル4 近況5(七河瑠依クリア) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32600982

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアル4 近況4(ハル、星川真希、響野里澄クリア):

« ケータイ版 ドラクエ3 近況7(ゾーマ撃破) | トップページ | ときめきメモリアル4 近況5(七河瑠依クリア) »