« 咲-saki- オフィシャルファンブック 12月8日発売 | トップページ | ガンダム、ときめも4、ファンタシースターポータブル2買った。 »

ケータイ版 ドラクエ3 近況5(バラモス撃破)

やっとバラモスを倒しました。
賢者がレベル32でフバーハを覚えるのでそれまでレベル上げしましたよ!!!

ということで
勇者 みこと レベル36
盗賊 くろこ レベル35
賢者 ういはる レベル32
賢者 さてん レベル32

でバラモスに挑みました・・・
最初作戦変えるの忘れててやばかったです・・・
みんな攻撃ばっかするから・・・補助唱えろよって叫びましたよ・・・

ところどころやばかったところもありましたがベホマとフバーハがあるだけで大分違いました・・・
後はルカニとバイキルトが非常に役立つ・・・

でその後、一応ラダトームまで行きました。

今後ファンタシースターとかときめもがあるのでやる暇あるかどうかが心配です・・・

|

« 咲-saki- オフィシャルファンブック 12月8日発売 | トップページ | ガンダム、ときめも4、ファンタシースターポータブル2買った。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32465101

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ版 ドラクエ3 近況5(バラモス撃破):

« 咲-saki- オフィシャルファンブック 12月8日発売 | トップページ | ガンダム、ときめも4、ファンタシースターポータブル2買った。 »