« ときめきメモリアル4 近況4(ハル、星川真希、響野里澄クリア) | トップページ | ときめきメモリアル4 近況6(七河瑠依について補足) »

ときめきメモリアル4 近況5(七河瑠依クリア)

平日なのにときメモやってるぜ~~!
ということで今回は正志の双子の姉の瑠依ちゃんを攻略しました。

瑠依ちゃんは隠しキャラです。
ちなみに以下ネタバレになりますので見たくない人は見ないように・・・

-----------------------------------------

P1000357
↑のような容姿です・・・つか見た目も声も微妙に正志と違うので先生にばれたらどうするんだ・・・とつっこみたいぜ・・・

正志にひたすら電話をかけることで下校時に出現しその後数回イベントを重ねることで攻略が出来るようになるキャラです。

2年目の9月くらいのデータが残ってたのでそっからはじめてもイベントCG全部回収できました・・・
あれだ、2ヶ月間の間に8回デートしたらときめき状態になった・・・(ばっちりは5回くらいとった・・・)

で瑠依ちゃんですがイベントがおもろいんですよ!
アニメ、ゲーム、コスプレが好きなので

P1000356
こんなシーンが拝めるんですよ!!!
P1000354
後ろのキモオタにワロタ・・・

P1000353
後、ポップンイベントもあるし

P1000350
コミケのマジアカイベントもあります・・・
キャラがアロエだったら最高だったんだが・・・

P1000351
なぜかランバラルの台詞まで・・・


P1000348
バレンタインイベントで学に見られるシーンも・・・

まあまとめると瑠依ちゃんはおもしろイベントが満載ということだ・・・


で肝心のエンディングですが
P1000347
ひびきの高校の制服キター
つか懐かしすぎるわ伝説の鐘・・・


ということで残りキャラは後4人・・・
このペースだと土日で終わるかな・・・そしてFF13に移行できるか・・・

|

« ときめきメモリアル4 近況4(ハル、星川真希、響野里澄クリア) | トップページ | ときめきメモリアル4 近況6(七河瑠依について補足) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32613543

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアル4 近況5(七河瑠依クリア) :

« ときめきメモリアル4 近況4(ハル、星川真希、響野里澄クリア) | トップページ | ときめきメモリアル4 近況6(七河瑠依について補足) »