« メガミマガジン 2月号 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 近況2 »

FF13 近況2

放置していたFF13を再開しました・・・

P1000412
ただいま6時間プレイして4章です・・・
パーティーが分断されているところね・・・

戦闘と成長システムがやってておもしろいので1本道とかはそんなに言うほど気になりません・・・
まあずっと前進んでるだけというのはだれてきますが・・・地味に長いので・・・
どっちかっていうともうちょっと考えさせるようなギミックがあった方が個人的にはいいと思いますが・・・(バイオハザードの洋館の中を旅してるような感じ・・・)

色々↑で言っていますがやっぱ戦闘がおもしろいのでマイナス部分は帳消しにしてるという感じです。

さて引き続きどんどん進めていきますよ~~~!

|

« メガミマガジン 2月号 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 近況2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32762785

この記事へのトラックバック一覧です: FF13 近況2:

« メガミマガジン 2月号 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 近況2 »