« 電撃ジーズマガジン1月号 | トップページ | メガミマガジン 1月号 »

娘TYPE vol.4

娘TYPE vol.4を買いました。
P1000273
表紙はそらのおとしものだ!!!
イカロスいいね・・・素っ裸なところが!!!

そんな表紙にもなっているそらのおとしものですが
P1000267
表紙にもなっているだけあってかなりピックアップされています(7ページくらいあったかな・・・)
パンツインタビューに思わず笑ってしまったわ・・・

P1000272
ピンナップは↑のような感じ・・・
下着つけてなくてもよかったのではと思ってしまいます・・・

後はいくつかピンナップをピックアップ!!!
P1000271
生徒会の一存
これぞハーレムって感じですよね・・・みんなエロい・・・

P1000270
にゃんこい・・・
すげー密集してるな・・・つかエロい・・・

P1000269
ストライクウィッチーズ・・・
つかどういうシチュエーションなんだ・・・いやエロい・・・

P1000268
11アイズ
服がぼろぼろなところがいいっすね・・・本編も服がどんどんぼろぼろになっていって素っ裸になればおもしろいのに・・・

P1000266
乃木坂春香の秘密
なんでカメラ目線なんだ・・・誰が撮影者か気になるわ・・・

P1000265
とある科学の超電磁砲
佐天さんが中学生に見えないんですが・・・

P1000264
聖剣の刀鍛冶
パンツの見え方が非常にディモールト!!!エロい・・・

といった感じでいい絵がいっぱいありました。
まだまだありますがとりあえず気になったものだけピックアップしました。

|

« 電撃ジーズマガジン1月号 | トップページ | メガミマガジン 1月号 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32437864

この記事へのトラックバック一覧です: 娘TYPE vol.4:

« 電撃ジーズマガジン1月号 | トップページ | メガミマガジン 1月号 »