« 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況8 | トップページ | アニメ おおかみかくし »

2月に欲しいゲームソフト

さて気が早いかもしれませんが2月に欲しいゲームソフトを以下にあげていきます。

2月4日(木)
・スターオーシャン4 -THE LAST HOPE- INTERNATIONAL
PS3でそういやでるんでしたね・・・久々にスターオーシャンはやりたいです・・・

・くにおくんの超熱血!大運動会
大運動会がDSで出るだと・・・しかし発売日には買わないだろうな・・・
恐らくちょっとしたら値段が下がると思います・・・たぶん・・・そん時に買います。

2月11日(木)
・クイズマジックアカデミーDS ~二つの時空石~
DSのマジックアカデミー第2弾ですね・・・
前回より遊びやすくなってたらいいんだけど・・・通信落ちとかは勘弁してほしい(仕方ないんだろうけど・・・)

2月18日(木)
・Fate/unlimited codes PORTABLE(Best Price!)
Fateベストで出るんだ・・・地味に欲しいです。

2月25日(木)
・Myself;Yourself(イエティベスト)
1890円で出るんだって・・・これも地味に欲しいかも・・・

・パワプロ サクセス・レジェンズ
パワプロも欲しいけどな・・・サクセスはうまくいかないとすげーストレスたまるしな・・・

気になるソフトはまだいくつかありますが載せるまではいかないと思ったので今回はパスしました(多くなっちゃうし・・・)

ということなので2月はあまり買わないと思います。
今やってるゲームと1月に買うゲームの消化に割り当てようと思います。
後は3月に備えて・・・

|

« 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況8 | トップページ | アニメ おおかみかくし »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

くにおくんは昔無茶苦茶プレイしましたからね・・・懐かしいというか・・・ただ今やっても昔ほど熱くならないような気はします・・・

マジアカ2はゲーセンに行かなくても対戦できるのがいいです。

投稿: REI | 2010年1月17日 (日) 02時53分

マジアカ2は楽しみですね。限定版とかすごく豪華でびっくりしましたw
来月もおっそろしい程にラッシュきますねぇ。くにおくんとかすごい気になって気になって。

同じく安売りしたら、購入を考えてみようと思います。

投稿: カーバンクル | 2010年1月15日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32990629

この記事へのトラックバック一覧です: 2月に欲しいゲームソフト:

« 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況8 | トップページ | アニメ おおかみかくし »