« アニメ おおかみかくし | トップページ | 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況9(ラスボス?撃破) »

キングダムハーツ Birth by Sleep 近況2(テラ編クリア)

キングダムハーツですがテラをクリアしました。

P1000418

12時間くらいかかりました・・・
レポート達成率60%って・・・少ねえ・・・

ラスボス戦は3連戦でしたが1度もリトライせずに勝てました・・・
なんつーか離れてケアルガする暇はあったのでそれほど苦ではなかった・・・

むしろ師匠の方が強かったわ・・・

で次のキャラはアクアにしました。
テラ編で分からなかったことがわかっていくのがいい感じですね。

|

« アニメ おおかみかくし | トップページ | 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況9(ラスボス?撃破) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/33013429

この記事へのトラックバック一覧です: キングダムハーツ Birth by Sleep 近況2(テラ編クリア):

« アニメ おおかみかくし | トップページ | 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況9(ラスボス?撃破) »