« 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん5巻 | トップページ | アクセス解析 »

キングダムハーツ Birth by Sleep 近況7(ラストエピソードクリア)

キングダムハーツですがラストエピソードをクリアしました。

2010012422420000
というかボス戦闘2回と後はイベントシーンを見るだけ・・・みたいな・・・
つーかボスの行動がワンパターンすぎて離れてライトニングレイをロックオンMAXでぶちかますだけで勝てる・・・みたいになってたよ・・・

でひとまずクリアしたわけですが総合プレイ時間は35時間・・・
うん、ちょうどいい時間だと思います。

ゲーム自体も気分よく敵をぼこすか殴れるし、1ステージの長さもちょうど良かったのでバランス面は言う事なしだと思いました。
まあ敵に連続で攻撃喰らってやられると腹立ちますが・・・

今回のが結構おもしろかったので
今後もキングダムハーツは続編を出して欲しいですね。

|

« 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん5巻 | トップページ | アクセス解析 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/33127211

この記事へのトラックバック一覧です: キングダムハーツ Birth by Sleep 近況7(ラストエピソードクリア) :

« 藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん5巻 | トップページ | アクセス解析 »