« 涼宮ハルヒの直列 近況1 | トップページ | 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況7 »

キングダムハーツ Birth by Sleep 近況1

もはや色んなゲームをやりすぎてわけがわからなくなってきました。
現在5つのゲームを平行してプレイしています・・・

さてさてPSP版のキングダムハーツを開始しました。
今作は主人公が3人います。

2010011014350000
特に意味はないですが無難にテラを選択しました。
なんかこいつは早めに終わらしといたほうがいいような気がした・・・

2010011015260000
最初に旅立った場所はオーロラ姫のワールド・・・
マレフィセントさんお久しぶりです。
敵役だけどこいつは気に入ってます・・・

んで3時間ほどプレイしましたが
操作性はいいし、敵ばしばし攻撃するのも楽しいし成長システムも飽きさせないようにしてるしかなりいい感じです。

合成は、使い捨てシステムだから変なものが出来るかもしれないとびびりながらやってます。

ボス戦はもうぼこったもん勝ちだよな・・・
なんか考えて戦ってたら最初のボスにやられたし・・・
逆に何も考えずタコ殴りにしたら撃破って・・・

ボードゲームはモノポリーみたいな感じでよさげ。
ただ1プレイに微妙に時間がかかるのが難点か・・・いやおもしろいですけど・・・

という感じでとりあえずテラ編をクリアするため頑張ります。

|

« 涼宮ハルヒの直列 近況1 | トップページ | 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32938536

この記事へのトラックバック一覧です: キングダムハーツ Birth by Sleep 近況1:

« 涼宮ハルヒの直列 近況1 | トップページ | 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況7 »