« FF13 近況5 | トップページ | バクマン。 6巻購入 »

愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況5

Final Dragon Chronicleですが現在16層まで到達しました。
11層以降は1層づつダンジョンBGMと戦闘BGMが変わりますね。

懐かしのルーツやうたわれや痕などのBGMがきけるのでよさげな感じです。

13層でウィザードリィを思い出させるワイヤーフレームステージ
13

そして15層はLEAF開発室(笑)
15
開発室の中はスタッフの部屋がいくつかあり、コメントが見れたりします。

中でも甘露さんの部屋が
15_2
ラブプラスの愛花をぱくってるポーズとコメントに爆笑・・・これは狙いすぎだ・・・

そして今のパーティーですがこんなかんじです。
前のパーティーぜんとっかえしました。

侍 ささら
スナイパー イルファ
ジョシコーセー 春夏
ビショップ るーこ

ささら、イルファが主に攻撃、春夏さんが料理でTP回復に専念、んでるーこは回復に専念です。

11層以降のアドバイスはこまめにセーブをしろ・・・としかいえないです。
いつ死んでもおかしくないので・・・

|

« FF13 近況5 | トップページ | バクマン。 6巻購入 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32846809

この記事へのトラックバック一覧です: 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況5:

« FF13 近況5 | トップページ | バクマン。 6巻購入 »