« バクマン。 6巻購入 | トップページ | 土曜日の予定 »

愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況6

さてFinal Dragon Chronicleの近況ですが
進み具合はこの前と一緒のままです。

あれから色んな職業を試してみて
最終的なパーティーを以下にしようと思ってます。


くの一
歌姫
セージ

はっきりいってショシコーセーは使いづらくビショップは回復などしかやることないしセージの方が補助の面で使いやすいかなと思いました(回復はアイテムでもできるし)

後はスナイパーよりくの一の方が火力がありそうだし侍は個人的に好きなのでという感じです。

よしこのパーティーでスキル割り振り&レベル上げを進めていこう・・・

ということで土日までちょっとづつレベル上げていって休みの日にダンジョンの先に進めようかと思います。

|

« バクマン。 6巻購入 | トップページ | 土曜日の予定 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32876221

この記事へのトラックバック一覧です: 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況6:

« バクマン。 6巻購入 | トップページ | 土曜日の予定 »