« FF13 近況4 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 近況6 »

愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況4

10階に到達しイルファさんと戦いましたよ!
消去法でもうイルファさんしか残ってないじゃんってなったので分かりやすかったですね!

Photo
つかイルファさん、別の立ち絵が用意してあるなんて豪華すぎる・・・

で、問題のイルファさんですが結構強かったです。
お供のベヒーモスも結構強いので運悪いとすぐ死ねます・・・

まあなんとか2回目で倒したのですが
攻略法としては全員回復アイテムを持ってるか持ってないかで全然違うと思います。
演奏や回復魔法だとおっつかない&中断の恐れがあるのでショップで全員中回復のアイテムを5個くらい買っといた方がいいです。

中でも全員300くらいHP回復するのでかなり使えます。

で倒すと
2
イルファさんのあられもない姿が・・・
まあそれはいいとしてまだダンジョンが続きます・・・

一応イルファさんもパーティーに加入したので改めてパーティーを組みなおそうと思います。

そうそう、春夏さんの職業を女子高生にしたら↓のようになりましたよ(笑)
2010010122280000
これはこれでありだな・・・

|

« FF13 近況4 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 近況6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32825691

この記事へのトラックバック一覧です: 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況4:

« FF13 近況4 | トップページ | ファンタシースターポータブル2 近況6 »