« 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況7 | トップページ | 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況8 »

ケータイ版 ドラクエ3 近況8(しんりゅう撃破)

ケータイ版のドラクエ3ですが(つーかまだやってたのかってかんじですね・・・)
やっとしんりゅうを倒しました。

というか主に電車の中でしかやってなかったので今まで時間がかかってました。
最近はずっとリムルダール周辺ではぐれメタルを狩っていたので(笑)

ということで以下パーティーでしんりゅうに挑みました。
勇者 みこと レベル53
盗賊(賢者から転職) くろこ レベル42
盗賊(賢者から転職) さてん レベル42
賢者(盗賊から転職) ういはる レベル39

勇者は主に攻撃&たまにベホマズン
後の3人は回復をしつつ、フバーハ&スクルト&バイキルト&メラゾーマ
ってかんじです。

いてつくはどうをやられるのでやられた後に呪文かけなおしばっかしてるとマジックポイントつきそうになってびびった・・・

まあなんとか倒しましたが39ターンかかりました・・・

まだまだですね・・・

とりあえずしんりゅうは倒したけど今後どうしよう・・・って感じです・・・なんか新しいアプリでも探そうかな・・・

|

« 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況7 | トップページ | 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/32965424

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ版 ドラクエ3 近況8(しんりゅう撃破) :

« 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況7 | トップページ | 愛佳でいくの!! Final Dragon Chronicle 近況8 »