« アクセス解析 | トップページ | キン肉マン37巻/咲ーSakiーラブじゃん/ときメモ4攻略本 »

アルトネリコ3購入

アルトネリコ3を買いましたよ!

2010012822340000

つーかみんなドラクエ6ばっか買いすぎじゃ!!!(ソフマップで)
いや俺も買おうかなとは思ったのですが目の前のゲームを終わらしてから買おうかなと思い今回は見送りました。

ということでさっき家に帰宅したため10分しかプレイしてませんが10分やった内の感想を・・・
2010012823520000
まず、操作キャラを動かした時、なんか滑って移動しているように見える・・・
(走りきるとそんなに気になりませんが移動し始めた時がすげー気になる・・・)

んで次にイベントなどにバストアップキャラが表示されると背景にぼかしの表現が入るのがすげー気になる・・・バストアップキャラが表示されたり消えたりするのが頻繁にあるとそこばっかり気になってしまう・・・
(この演出はあまり入れて欲しくなかった・・・)

戦闘はスターオーシャンっぽいかな・・・(まだ最初の強制戦闘しかしてませんが)
BGMはまだちゃんと意識して聴いてないのでまだなんとも言えない・・・
(まあ1も2もいっぱい神曲あるのでその辺は心配ないと思う)

とまあこんな感じです・・・
キャラの移動とかやってるうちに気にならなくなるかも、それにそんなこと以上に他の面で打ち消すくらいの要素があると思うので・・・

ということで土日に本格的に進めていきますね!

|

« アクセス解析 | トップページ | キン肉マン37巻/咲ーSakiーラブじゃん/ときメモ4攻略本 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/33164317

この記事へのトラックバック一覧です: アルトネリコ3購入:

« アクセス解析 | トップページ | キン肉マン37巻/咲ーSakiーラブじゃん/ときメモ4攻略本 »