« キングダムハーツ Birth by Sleep 近況4 | トップページ | キングダムハーツ Birth by Sleep 近況5(アクア編クリア) »

涼宮ハルヒの直列 近況3(とりあえずクリア)

DSのハルヒですがとりあえずクリアしました。

P1000419

1周クリアして達成率24%・・・
一応EDは5つあるみたいだが正直何周もやるゲームじゃねえよ・・・

つーか1周でお腹いっぱいだよ・・・
どうせ最後らへんの会話のやり取りが違ったりクリア後のおまけエピソード(1分くらいで終わる)が違うだけだろうしそんなもんのために何周もやろうと思わないのでこれで終了にしようと思います。

大体このゲームエピソード1だけで12通りくらいルートあるし正直全ルート制覇したいと思わない・・・
どんだけ根気必要なんだよ・・・

一応総評・・・
・掴みは悪くないがストーリーがどうでもいい感じなのでテンションが上がらない・・・
・キャラの声が一部入っているので良い(DSなのに頑張ってる)
・エピソード毎にOPを流すな(2回目以降カットするわ・・・)
・会話パートが無駄に長い・・・(途中でだれてくる・・・)
・あまりにもルートが多すぎるため達成率を100%にする奴はたぶんいねえ・・・大概の奴は途中でやめる
・解決パートのゲームがワンパターンすぎる(もうちょっと違いを出して欲しい)

といった感じ・・・全くおもしろくないとは言わないがこの内容だとワゴンに並ぶのがよくわかる・・・

|

« キングダムハーツ Birth by Sleep 近況4 | トップページ | キングダムハーツ Birth by Sleep 近況5(アクア編クリア) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/33101875

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの直列 近況3(とりあえずクリア):

« キングダムハーツ Birth by Sleep 近況4 | トップページ | キングダムハーツ Birth by Sleep 近況5(アクア編クリア) »