« 娘TYPE vol.5 | トップページ | アルトネリコ3 近況2 »

メガミマガジン 3月号

メガミマガジン3月号を買いました。

P1000429
娘TYPE vol.5と一緒でこちらも表紙はなのは!

ということで
今回もいくつかピンナップを紹介するぜ!!!

P1000428 
生徒会の一存
会長がロリすぎてやばい・・・エロすぎる・・・

P1000427
聖痕のクェイサー
パンツがずりおろされているのがエロい・・・しっかり胸も揉まれてるし・・・

P1000426
バカとテストと召喚獣
もうちょっとエロさがあれば個人的に良かった・・・次回以降に期待・・・

P1000425
おまもりひまり
これは最高のアングルですね・・・

P1000424
とある科学の超電磁砲
佐天さんがティファに見える・・・
そういやレールガンのゲームって出ないのかな・・・
アトラスが作ってペルソナ4みたいにしたら神ゲーになるのに・・・

P1000423
おおかみかくし
娘タイプと同様スク水・・・こっちだとマナがいる・・・

といった感じでこちらも目の保養になりました。

|

« 娘TYPE vol.5 | トップページ | アルトネリコ3 近況2 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/33188419

この記事へのトラックバック一覧です: メガミマガジン 3月号 :

« 娘TYPE vol.5 | トップページ | アルトネリコ3 近況2 »