« アルトネリコ3購入 | トップページ | アルトネリコ3 近況1 »

キン肉マン37巻/咲ーSakiーラブじゃん/ときメモ4攻略本

タイトルどおりです・・・
以下の本を購入しました。

2010013000580000

まずときメモ4の攻略本・・・
ゲーム自体は1ヶ月前くらいにクリアはしてますが
細かなデータの詳細やイベントCGが見たかったので購入しました。

で読んだ感想ですが
攻略におけるデータはかなり内容が細かいです。
攻略キャラのクリア条件や各デート場所での選択肢の結果、各イベントの発生条件など・・・(まあ攻略本としては当たり前だろうけど・・・)

うん・・・それはいいんだがもうちょっとビジュアル部分を大きく取り扱ってくれても・・・とも思いました。
載ってることは載ってるんだがちっちゃいんだよ・・・
てな感じでしょうか・・・

で次に咲ーSakiーラブじゃん マホちゃんの必殺技完成!
つーかこれ何回延期してたんだっけ・・・
最近発売日どうでもいいやって思ってたけど本屋に行ったらあったし買ってしまった・・・

これで俺も麻雀を覚えるぜ・・・と思いきや中身がびっしり書き込まれていたので疲れきった今の俺がとても読める代物じゃないぜ・・・てな感じでした。

後日ちゃんと読んでみたいと思います。

で最後はキン肉マンの37巻
久々ですねキン肉マンの単行本が出るのは・・・
連載終了後にいろんな雑誌に載ってた読みきりを集めた内容となっています。
ほとんど読んでいなかった俺にはありがたい1冊だ・・・

つかやっぱキン肉マンはおもしろい・・・と改めて思う内容だと思いました。

そういやキン肉マンには色んなつっこみどころがありますね・・・
ソルジャーが服を逆に着たら牧師の格好になるとか、ロビンパワー全開したらガラス
の欠片がベルになるとか、飛んでいけるのにわざわざ泳いで大陸渡るとか・・・つっこみ出したらきりがないですね・・・(やつらは超人だから・・・の一言で片付けられますけどね・・・)

|

« アルトネリコ3購入 | トップページ | アルトネリコ3 近況1 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/33175766

この記事へのトラックバック一覧です: キン肉マン37巻/咲ーSakiーラブじゃん/ときメモ4攻略本:

« アルトネリコ3購入 | トップページ | アルトネリコ3 近況1 »