« 電撃ジーズマガジン3月号 | トップページ | メガミマガジン 3月号 »

娘TYPE vol.5

娘TYPEのvol.5を買いました。

P1000437
表紙はなのは・・・
PSPも売れてるみたいだし、劇場版も好評らしいですね・・・

P1000432
付録でPSPのシールも入ってます。

そして注目のピンナップですが今回もすげえ・・・
エロさがどんどん増していってないかと思ってしまいます。
以下選抜させて戴きました(他にもいっぱいありますよ)

P1000436
ストライクウィッチーズ
構図がいいですね・・・エロいです。

P1000435
とある科学の超電磁砲
2人のメイド姿が可愛すぎます・・・
あ・・・全然関係ないけど昨日髪きりに理髪店行ったらレールガンのOPかかっててワロタ・・・

P1000434
おまもりひまり
ひまり可愛いですね・・・おっぱいが最高!!

P1000433
おおかみかくし
眠ちゃんのスク水が~~~~~!!!

P1000431
そらのおとしもの
ニンフの裸エプロン最高!!尻が特にいい!

P1000430
けんぷファー
なんだよこの構図は・・・
やりすぎだよ・・・エロさを超えてるよ・・・

といった感じで目の保養になりました・・・

後はレールガンにエロをもう少し足して欲しいのとおおかみかくしネタで一誠さんとのガチホモピンナップを出したら神だな・・・

|

« 電撃ジーズマガジン3月号 | トップページ | メガミマガジン 3月号 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/33188253

この記事へのトラックバック一覧です: 娘TYPE vol.5:

« 電撃ジーズマガジン3月号 | トップページ | メガミマガジン 3月号 »