« FF13 近況7 | トップページ | エトペンが~~~ »

3月に欲しいゲームソフト

さて3月に欲しいゲームソフトでもまとめよう・・・

3月11日(木)
・暁のアマネカと蒼い巨神 -パシアテ文明研究会興亡記-
トリスティアはやったことあるけど他のはねえ・・・
PSPで出来るからちょっとやってみたいです。
でも発売日には買わないと思う・・・

・勇者のくせになまいきだ:3D
実は勇者シリーズもやったことないです・・・機会を逃していた・・・
これを期にやってみたいのですが・・・でも発売日には買わないだろうな・・・

・絶対ヒーロー改造計画
とりあえず買おうか悩んでる・・・
あれだ、インデックスとか大河、シャナのキャラも使えるんだったっけ・・・?
http://news.dengeki.com/elem/000/000/200/200110/
http://news.dengeki.com/elem/000/000/225/225466/index-2.html

3月25日(木)
・北斗無双
とりあえず買おうかと思ってますが
風のヒューイは使えるのか気になります・・・

・咲-Saki- Portable
とりあえず120%買う・・・
麻雀分からなくても勢いで買うぜ!!!

・バーストエラー イブ・ザ・ファースト
絵を一新した奴です・・・
とりあえず言わせてもらうが間違いなく売れねえ・・・ワゴン待ち(あくまで予想です)
萌え路線を狙うにしては絵が中途半端・・・真剣に作ってても手抜きに見える・・・
やるなら西又葵先生に描かせた極端な萌えとか寺田克也先生に描かせたリアルなイブとかにした方がインパクトがあって良かったのでは・・・
※勝手なこと言ってますが第一印象で思っただけです・・・

こんなところですかね・・・
100%買うのは咲-saki-と北斗無双の2本かな・・・

|

« FF13 近況7 | トップページ | エトペンが~~~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>イヴ
CANNAN風もありですね・・・
やっぱそれぐらい力入れるというかこだわってほしいですね。

>アマネカ
そうなんすか・・・なるほど・・・

投稿: REI | 2010年2月18日 (木) 00時24分

3月もゲームラッシュ来ますね。とりあえず、咲は自分も勢いで買ってしまうかもw
>イヴ
全くもって同感。絵ががっかりすぎてやる気ゼロです。どーせやるならCANNAN風でリメイクして欲しかった!

>アマネカ
PC版はプレイ済みですが、歌はオリジナルのがはるかにいいですねw

投稿: カーバンクル | 2010年2月17日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/33397164

この記事へのトラックバック一覧です: 3月に欲しいゲームソフト:

« FF13 近況7 | トップページ | エトペンが~~~ »