« アルトネリコ3 近況2 | トップページ | 無性にときめきメモリアル4 mobileがやりたくなってきた・・・ »

2010 冬アニメ

さて冬アニメも一通り始まったみたいなのでREIが観てるアニメを紹介します。
つか最近仕事が忙しく帰ってくるのが遅いため平日にゲームができません・・・(なので近況が語れん・・・)

◆ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
絵がけいおんだ・・・と言われているアニメ・・・
話がどういう風に進むかわからないですがとりあえず毎週観てます。

◆おまもりひまり
パンツがよく見えるアニメ・・・
11アイズの代わりみたいな感覚で観てます・・・ひまりが可愛いです。

◆バカとテストと召喚獣
原作とかは見てないですがあの召喚獣バトルの演出がよくわからん・・・
あんな数値だされても、ぽかーんってなっちまう・・・

◆ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
まだ2話までしか見てないためなんとも言えん・・・

◆デュラララ!!
1話みて・・・これはおもしろいんちゃうん・・・って思ったけど2話、3話みて・・・あれっ・・・ていう気分になった・・・
どういう方向に進んでいるかわからないためなんとも言えない・・・
話数が進めば分かるのかな・・・

◆ひだまりスケッチ×☆☆☆
うん・・・毎回うまい感じに作ってると思います。
なんつーか安心して観れるアニメというのか・・・
個人的にらきすたよりひだまりスケッチの方がすきなんだよね俺は・・・

◆おおかみかくし
原作知ってるので一誠さんの行動を楽しみながら観てます・・・
後ゲームだと何々編とか分かれてるけどアニメだと一本で終わらすと思うのでどういう風に詰め込んで終わらすかも気になります・・・

◆聖痕のクェイサー
おっぱいを楽しみながら観るアニメ・・・

◆はなまる幼稚園
ほのぼのしてていいアニメだ・・・

◆刀語
まだ観てませんが観る予定・・・

とまあこんな感じで冬アニメは10本かな・・・
後は前クールからやってるアニメを引き続き観てます。

レールガンがアニメオリジナル展開になってちょっと失速してるような気がします・・・

|

« アルトネリコ3 近況2 | トップページ | 無性にときめきメモリアル4 mobileがやりたくなってきた・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/33227877

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 冬アニメ :

« アルトネリコ3 近況2 | トップページ | 無性にときめきメモリアル4 mobileがやりたくなってきた・・・ »