« アルトネリコ3 近況3 | トップページ | 今後の予定です。 »

アルトネリコ3 近況4(サキ編クリア)

アルトネリコ3ですがサキ編をクリアしました。

つーか最初ノーマルエンドでした。
しかしクリアデータをロードすると分岐直前から開始もできるのでそっからやって
トゥルーエンドまでやりました・・・

P1000448
でクリア時間ですがノーマルだと24、5時間くらいですが
トゥルーだと35時間くらいです・・・

レベルは69でした。
ラスボスがなんか中途半端なやつなのでちょっとがっかりでした・・・
後ろで陣取ってて、特に何もしてこなく(たまにやってくるけど)
部下がずっと攻撃をしてくる感じでした・・・

詩魔法でどーんってやったらあぼんしてましたよ・・・

P1000449
でエンディングの画像・・・
ウェディングドレスが超似合ってますね・・・

P1000447
トロフィーはこんな感じ・・・
41%・・・2周目やればかなり埋まるだろう・・・

終盤同じダンジョンをいったりきたりで面倒臭い展開だったが普通に楽しめるゲームでした。
後は↓のダンジョンで流れた歌が神曲すぎて最高でした。
2010020623160000

ああ、後スタッフロールで1と2と3のOP曲(だったよな・・・たぶん)がメドレーみたいな感じで流れたのも良かったです。
曲に合わせて1と2の映像が出たのも良かった(懐かしい・・・)

|

« アルトネリコ3 近況3 | トップページ | 今後の予定です。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/33289741

この記事へのトラックバック一覧です: アルトネリコ3 近況4(サキ編クリア):

« アルトネリコ3 近況3 | トップページ | 今後の予定です。 »