« DS版 マジックアカデミー 二つの時空石購入 | トップページ | FF13 近況6 »

涼宮ハルヒの消失を観てきました。

タイトルどおりです・・・
2010021300490000

で観た感想ですが一言で言うとすげーおもしろかったです。
なんつーか、キャラの表情、動き、台詞とかどれをとってもすげーこだわっているというか
完成度が高いというか、普通アニメとかだとどうでもいいシーンとかあると思うんだが、消失は観ててそんなシーンが一切ないくらい内容詰まってた・・・と思いました。

長門の顔赤らめたところとかハルヒのポニーテールなんかは最高だったな・・・小泉の体操服も・・・(笑)

ということでまじオススメなんで観てない人は観たほうがいいです!

|

« DS版 マジックアカデミー 二つの時空石購入 | トップページ | FF13 近況6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、龍凍さん

確かに時間は長かったと思います・・・
しかし長い時間を忘れるくらい俺は引き込まれていました・・・

投稿: REI | 2010年2月15日 (月) 00時47分

オススメって言われたので見て来ました!涼宮シリーズでは消失が好きなので内容は良かったです。ただ、上映時間が長くて足が…。もう少しまとめて欲しかったです。

投稿: 龍凍 | 2010年2月14日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/33355610

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの消失を観てきました。:

« DS版 マジックアカデミー 二つの時空石購入 | トップページ | FF13 近況6 »