« RAINBOW 22 購入 | トップページ | トキメキメモリアル4 オフィシャル イラストレーションズ »

メガミマガジン 4月号

いつものごとくメガミマガジンを購入~~!

P1000469
さて今号はレールガンの美琴が表紙を飾っています。
うん、格好良い表紙ですね♪

レールガンは表紙以外に特集もくまれています。
能力者の紹介やインデックスとの時系列なんかもまとめてあったりしているので読んでておもしろかったです。
個人的にですが美琴の短パンチラ見え集とかもあったら満足でした・・・

でさらに付録のポスターも付いているんですがこちらも美琴でした。
ちなみに裏は長門・・・
   P1000467 P1000468

さてさて今回も様々なピンナップがありましたのでいくつか抜粋です★
P1000466
涼宮ハルヒの消失
眼鏡長門とロングヘアーハルヒのメイド姿・・・
これは最高だ!!!

P1000465
バカとテストと召喚獣
みんなの花嫁姿が似合ってますね・・・
あれ・・・秀吉がいね~~・・・

P1000464
おまもりひまり
相変わらず緋鞠がエロい・・・

P1000463
ひだまりスケッチ×☆☆☆
今後のりちゃんはこういう場でエロ要因になって欲しいな・・・

P1000462
聖痕のクェイサー
個人的にカーチャを出して欲しいぜ!!!

P1000461
一騎当千
もーちゃんエロすぎでしょ・・・

P1000460
おおかみかくし
奥にいる眠ちゃんがさりげなく良い味出してますね♪

いや~、色々堪能させていただきました。
今号もオススメです!

|

« RAINBOW 22 購入 | トップページ | トキメキメモリアル4 オフィシャル イラストレーションズ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/33562794

この記事へのトラックバック一覧です: メガミマガジン 4月号:

« RAINBOW 22 購入 | トップページ | トキメキメモリアル4 オフィシャル イラストレーションズ »