« 今後の予定です。 | トップページ | DS版 マジックアカデミー 二つの時空石購入 »

アニメ おおかみかくし 一誠さんさようなら・・・

え~、おおかみかくしのアニメの5話を観たんですが
サブキャラの中で一際存在感の強かったガチホモ疑惑の一誠さんがついに退場しました・・・

当ブログでもここ1週間の一誠さんのキーワード検索の順位がなんと5位・・・(つーかありえねーだろ・・・)

ということでアニメ版 一誠さんの勇姿をピックアップしたいと思います(笑)
つーか一誠さんだけ取り上げてるのって日本で俺だけだろうな・・・
----------------------------------------
一誠さんメモリアル

Ws000000
◆九澄家でどさくさにまぎれて博士に肩を寄せるシーン・・・
この頃からもうホモっぽさを強調・・・

Ws000003
◆車の中で迫ってくるシーン・・・ここでガチホモ確定(笑)
太ももをさすってくるところは吹いた・・・

Ws000004
◆学校帰りに待ち伏せ・・・(笑)
もはやただの変態 ・・・(何も知らない人が見たら・・・)

Ws000006
◆↑のシーンの続き・・・近すぎ・・・

Ws000007
◆ちょっとデスノートのL入ってるけど
禁断症状状態・・・目つきがやばい・・・

Ws000009
◆最後の襲い掛かるシーン・・・
なんか一誠さんがちょっと格好良く見える(笑)

一誠さんメモリアル終了
----------------------------------------

ということで2話から5話までの間、僕らを非常に楽しませてくれました・・・
ほんと5話で退場は勿体なさすぎ・・・
貴重なホモキャラ(違うけど)なんだぞ!!!

後はユッキーに頑張ってもらいたいけど展開どうなるんだろ・・・
ということで期待大!!

|

« 今後の予定です。 | トップページ | DS版 マジックアカデミー 二つの時空石購入 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/33316260

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ おおかみかくし 一誠さんさようなら・・・:

« 今後の予定です。 | トップページ | DS版 マジックアカデミー 二つの時空石購入 »