« メガミマガジン 3月号 | トップページ | 2010 冬アニメ »

アルトネリコ3 近況2

ひゃっほーアルトネリコ3の近況だぜ!!!
現在プレイ時間は11時間・・・
レベルは主人公が30です。
ストーリー的には中盤の手前くらいだろうか・・・

つーかアルトネリコ3超おもしろいです・・・
戦闘でパージ(ヒロインが服を脱衣)するのがおもしろすぎる・・・

なんつーか戦闘中は画面右下のゲージ見つつ攻撃(音ゲー)・・・
んでハートがドキドキになったらコントローラー上下に振って服脱衣・・・P1000443
↑実際脱いだ時の画像です(戦ってる最中にこんな映像が出るんですよ(笑)

これを4回繰り返して超必殺技の音ゲーモードに入って大ダメージってのがはまります・・・

P1000442
本日ダメージ100万オーバーしましたよ・・・
ほんとこのシステム考えた奴はかなりのあほだ・・・(褒め言葉です)

そうそうさきのコスモスフィアのレベル3やってて脱衣イベントあってワロタ・・・
P1000445

P1000444
んで停電ってオチ・・・
これには吹いた・・・

とりあえず一言だけ言っておく・・・
PS3持っててアルトネリコ3やらないやつは損をしている・・・
FF13やってるより熱中します・・・

|

« メガミマガジン 3月号 | トップページ | 2010 冬アニメ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/33200417

この記事へのトラックバック一覧です: アルトネリコ3 近況2:

« メガミマガジン 3月号 | トップページ | 2010 冬アニメ »