« トキメキメモリアル4 オフィシャル イラストレーションズ | トップページ | とある科学の超電磁砲 デコメ絵文字 »

とある科学の超電磁砲-黒子とお姉様- きせかえツール

とある科学の超電磁砲のきせかえツール第2弾が3月1日から配信されたようです。
http://tjra.jp/?m=oth_toaruk_index

ということで早速購入・・・(行動が早い)
初春と佐天さんも一応いますが黒子と美琴がメインです。
100302_0023071
メインの待受です(2パターンあるうちの一つ・・・)

100302_0026381
メールメニューが↑のような感じです(画質悪くてすんません・・)
美琴のお願いポーズが可愛すぎる・・・

100302_0025521
i-modeメニューがこれ・・・
佐天さんとの食べ比べのシーン・・・
下で黒子が頭打ち付けてるアニメが笑えます・・・

まだまだ色々パターンあありますが写メで撮ったのはあこんだけです。
前回同様これが300円だったらって思いますがレールガンが好きならお布施だと思って500円払おうぜ!といった感じでしょうか。

|

« トキメキメモリアル4 オフィシャル イラストレーションズ | トップページ | とある科学の超電磁砲 デコメ絵文字 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/33592393

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲-黒子とお姉様- きせかえツール:

« トキメキメモリアル4 オフィシャル イラストレーションズ | トップページ | とある科学の超電磁砲 デコメ絵文字 »