« ギャンブルフィッシュ16巻 | トップページ | リアリアを買った! »

なぜかフラグメンツブルーを始めた・・・

1年前くらいに中古で購入したフラグメンツブルーを最近始めました。
なんつーか中古で買って放置していたゲームを少しずつでも片付けていこうと思ってまして・・・

で何をしようかなと思いいくつかゲームをピックアップした結果こうなった・・・
P1000472
ちなみにソフマップで1年前に1980円で買ったやつです。
昔からやりたいなーと思ってて全然手をつけてなかったんだよね・・・

ちなみにこのゲームはたぶん、どマイナーなゲームだと思っています。
ゲームショップに置いてあることが珍しいと思う・・・(置いてるところは置いてると思うけど・・・)

普通のテキスト型のアドベンチャーゲームですが
ゲーム中に入手した情報を組み合わせて進めていったりもするので珍しいタイプかも・・・

で、現在の進行的には、実はもう終盤らへん(8割くらいかな・・・)まで進めていたりします。
でも謎が全然解けていないのでどんな結末になるかが楽しみ・・・(俺の予想を上回ってくれることを期待してるぜ・・・)

P1000474
今のところ一番残念なのは温泉で女性キャラが水着を着ていることだ・・・
そりゃ混浴だから仕方ないかもしれんが、ゲーム的に素っ裸にしろと言いたい・・・(湯気で隠せばいいんだし・・・)

|

« ギャンブルフィッシュ16巻 | トップページ | リアリアを買った! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1181624/33705928

この記事へのトラックバック一覧です: なぜかフラグメンツブルーを始めた・・・:

« ギャンブルフィッシュ16巻 | トップページ | リアリアを買った! »